top of page

【イベントご案内】10月8~10日浅草かっぱ橋道具まつりに出店いたします

更新日:2023年4月7日



本日はイベントの告知をさせていただきます。

10月8(土)~10(日)日の3連休に、浅草のかっぱ橋道具まつりにて、徳島県の鳴門産のワカメと鳴門で自生する非常に珍しい天然もずくを販売している「渦潮本舗」の販売イベントに参加します。





かっぱ橋道具祭りは、は直近2年間をコロナ禍により中止を余儀なくされておりましたが、今年は感染症対策にも十分に配慮し“プロを支えるプロの街、かっぱ橋道具街”をテーマに開催されています。

合羽橋といえば、お皿やキッチン用品などのイメージがありますが、当団体がお手伝いしている「渦潮本舗」のように海産物を販売している出店があったり、乾物、お野菜、調味料などなど、日本中の美味しいものが集まっています。(しかも祭り時限定セール価格で販売している店舗がほとんどです!)


「渦潮本舗」の出店期間中は、ウクライナ避難民の方々が試食の配布などのお手伝いに来てくださる予定です。クラウドファンディングの街頭募金も実施しております。


10時から18時頃まで、ミノチヤキッチンセンター様横の脇道で、鳴門産の海産物を販売しているので、是非遊びにいらしてください!


ミノチヤキッチンセンター(販売場所):

〒111-0035 東京都台東区西浅草2丁目20−7

Googlemap:


クラウドファンディング挑戦中:

bottom of page